ハムスター関係リンク1
ハム関連のお友達のサイトさんやハムと暮らす時にとてもためになるサイトさんのリンクのページです。


ハム関係のお友達のサイトさん
Berry
ミーナさんのサイトです。Jハムのまろんちゃん、ロボのくるみちゃん、ヨーキーのベーコン
くん、タイリクモモンガのさくらちゃんともみじくんがお迎えしてくれます。
他にも植物や布ナプキンのページもあります。
生はむさらだ
あんままさんのサイトです。
キンクマのつきみちゃんとキンクマロングサテンのよもぎくんがお迎えしてくれます。
可愛い素材のページもあります。こちらから壁紙やBBSのアイコンをお借りしています♪
Hamuster's TV
ねねさんのサイトです。
Gハムの千弥ちゃん、竜之助くん、公輝くんがお迎えしてくれます。
ハム飼育のヒントがいっぱいのサイトさんです。
はむがそらをみあげたら
ごまちゃんさんのサイトです。キンクマの桃乃介くんがお迎えしてくれます。
日記のももちゃんの写真がとっても可愛いです♪先代のくーちゃんのお世話から学んだ
ことをまとめた「老ハムのためにできること」のページは必見です。
ハム子の窓・ハムスター名前事典
saganoriさんのサイトです。ロボちゃんたちがお迎えしてくれます。
ハム飼育のヒントがいっぱいです。特にハムスター名前辞典は必見です。
名前で迷った時にとっても役立ちます☆是非愛ハムちゃんの名前を登録しましょう♪
ささら ほーさら
朋さんのサイトです。
Jハムの海くん、心ちゃん、芽衣ちゃんがお迎えしてくれます。
ぷぅーちゃんのたまてばこ
HIROMIさんのサイトです。
Jハムのぷぅーちゃん、ちびちゃん、しろちゃん、くろちゃんがお迎えしてくれます。
他にもHIROMIさんの趣味のビーズの作品のページもあります。
これから充実しそうで楽しみなサイトさんです。
Lohengrin
千景さんのサイトです。
ビアンカの兄弟の梅王丸くんとキャンベルたちがお迎えしてくれます。
ハム以外にもワンコ(パピヨン、Lチワワ、トイプードル)もいます。
はぐちゃん物語
ななさんのサイトです。
ロボのはぐ太郎くんとはぐ姫ちゃんがお迎えしてくれます。
ぷくハムリングもあります。是非参加してみてください♪
キャンベルがすき!
おけいさんのサイトです。
たくさんのキャンベルがお迎えしてくれます。
愛ハムざくろはおけいさんちの出身です♪
きみべや
桃子さんのBlogです。
Jハムの黄介くん、小町ちゃん、きなこちゃんがお迎えしてくれます。


ハム関係お役立ちサイトなど
ハムスター郷
ろーであさんのサイトです。里親・里子・お見合い掲示板や教えてハムスター、
ハム友募集、フリーマーケットなどがあります。
メルマガ『ハムスター新聞』も定期的に発行されています。
ハムエッグドットジェイピー
ハムスターのコミュニティサイトです。
里親・里子・お見合い相手募集掲示板やフォーラムなどがあります。
もんもりの森
こぐP♂さんが管理人のコミュニティサイトです。
種類ごとの里親・里子掲示板やフォーラムなどがあります。
里親探しHAMHAM
タイトル通りハムスターの里親・里子掲示板がメインのサイトです。
掲示板は地区別になっています。九州での里親募集の記事は
こちらで見つけることが多いです。ハムスターのライブカメラもあります。
Hamoo! JAPAN
ハムスター関係のサーチエンジンです。
いろんなサイトさんを検索することができます。
☆My Angels☆も参加しています。
はむこどぅる
こちらもハムスター関係のサーチエンジンです。
☆My Angels☆も参加しています。
HAMSTER BREEDING GUIDE
ハムの繁殖についてとても詳しく書かれているサイトさんです。
これから繁殖を考えている方、繁殖には危険なペアリグもあります。
そして親ハムにも子ハムにも負担をかけないようにすべきことがあります。
こちらでしっかり勉強した上で繁殖をされることをお勧めします。
ぷりぷりハムちゅ♪
菜々さんのサイトです。Gハム、キャンベル、ロボとたくさんのハムちゃんがいます。
こちらのサイトさんも繁殖についてとっても分かりやすく書かれています。
これから繁殖を考えておられる方必見のサイトさんです。
TWINS
苗さんのサイトです。
Jハムの毛色の遺伝についてとても詳しく書かれています。
Jハムの遺伝の勉強をするならここがお勧めです♪
はむはむ牧場
なみりんさんのサイトです。Gハム、Jハム、キャン、ロボとたくさんのハムちゃんがいます。
繁殖のページにはジャンとキャンのハイブリットについてとても詳しく書かれています。
ハムスターの成長日記では半人工保育についても書かれていて必見です。
はむぅの館
ぴよりさんのサイトです。
Gハムとキャンベル、そしてハツカネズミのとびねちゃんがいます。
Jハムの人工保育に成功されています。そのときのレポートは必見です。
のぶさんの隠れ家
のぶさんのサイトです。
Gハムの毛色の遺伝について詳しく書かれています。
繁殖日記もあります。とっても可愛い赤ちゃんハムを見ることができます♪
The Golden Times
ねこ田さんのサイトです。
Gハムの毛色の遺伝について詳しく書かれています。
毛色図鑑は見ごたえ有りです♪愛ハムちゃんの日記もあります。


           



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送